妄々録拾穂抄

MowMowしている

言えばいいのに、ただそれだけ

人に相談するのは昔から苦手です。

特に自分の人生に関わることは。

頭ごなしに否定されることが多かったからか、ふつうにもなんて言われるか想像できてしまってそういう気が起きない感じになってしまいました。

それで失敗してますけど。気質のせいか回避したがってるところもありますかね。

気後れとかなんかいろいろで言い出しづらいことも多いですし、んー、なんだか他のことも相まって自分の他人と関わる能力にどんどん自信がなくなります。

よくないからどうこうしようと意識していても自分でもよくわからない。この頭の中の人の考えてることは。

そんなかんじです。