妄々録拾穂抄

MowMowしている

2020-01-01から1年間の記事一覧

しばらく後ろ向き2

Financial Timesの割引の記事がときどき読まれているので現状がどうなってるかちょっと調べて4年目の状態を書いてみようかなと思ったりしているけど、気が向かないので。 最近はチャイ5聴きがち。飽きもせずにいろんなのをローテ中。 見つけたのだとハンナ・…

しばらく後ろ向き1

冬だ。調子悪いので。 忙しいせいもあるが前向きだか後ろ向きだかわからんようになり。雪崩に遭って埋もれて天地左右ががわからんくなったような気持ちで。 休みはだいたいしんで寝てる。 少なくともまだ勉強する気はあるから数学の教科書を開いたり、積んで…

雑記6

4月に異動があってからちょっと調子が悪いのは予想通り。 のはずが6月以降急に脳の不調が悪化したもので、有給使ったりして適度にサボってみたり。脳があ~脳内物質があ~とまだらに不調な日を数えつつ、夏も変わりなければ病院行くかと思う。 今年はコロナ…

スペイン王女…ではなく親戚のブルボン=パルマ家の公女マリア・テレサ殿下、新型コロナウイルスで亡くなる

朝見かけたついったーの話題より。 www.insider.com www.thesun.co.uk www.dailymail.co.uk ヨーロッパの王侯にも新型コロナウイルスの感染は広がり、イギリスのチャールズ皇太子殿下やモナコのアルベール2世大公(グレース・ケリーの息子さん)も軽症ながら感…