妄々録拾穂抄

MowMowしている

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

休職日記4日目

0時半就寝。9時起床。 寝た割に夜中3時間ごとに目が覚める。 読書読書と思って本を読んでもなんか頭に入らない。飽きる。 また雪下ろし、雪寄せ。 仕事から離れて考える仕事のこと。働く気はあるけどやっぱり今の環境が嫌なのだろうか。でも働きたくないかも…

休職日記3日目

0時半就寝。8時40分起床。 今日はSteamのゲームのデータを整理しつつ、親は仕事なので午前は家事。 午後は天気を見て少し散歩。大雪の予報があるけどつかの間晴れている。 今日は携帯あんまり気にならなくなった。頭から仕事を抜ききるまでもう数日。 録画し…

休職日記2日目

0時就寝。8時半起床。 今日はいらいらではないのだが頭の中がそわそわして落ち着かない。 午前中少し雪寄せをする。そして常に会社から電話はいらないか気になる。 午後頭痛。やることないわけではないがやっぱりなんかが気になる。 夜はゆっくりしたい。

休職日記1日目

脳がだめすぎて身体的にも頭痛、胸痛、息詰まりなんとかかんとかと症状ですぎでつらみで結局一ヶ月休みなさーいのドクター指令がでたので。 でもいきなりでは無理なので今日は午前だけ出社して現状の仕事の引き継ぎと挨拶まわりをやってきた。 ゆっくり休ん…

私と脳、しばしば不調

ていうか割といつも不調。いつものことですね。 不調とか好調とかもう境界がわからん。元気だった頃の記憶もうっすい。 別に自分は状態と折り合いをつけているのだし、普通に人間の姿でいるわけだから見た目やばい病人然としてるわけではない。 めんどうなの…

新年早々太る

ズボンの前がしまらない。 新年の目標みたいなのはどうせ忘れるのでそのときそのときでやりたいことやってけばいいやと思うやつ。 でも今年はちょっと投機(投資ではない)をがんばらないといけないかなーとは思っている。