妄々録拾穂抄

MowMowしている

2022-09-30から1日間の記事一覧

適当に努力の仕方を定義する

運動が苦手だ。 散歩は最近1時間くらいと決めて出るようにしたのでなんとか今は続けている。この先は知らん。 一方で筋トレは続かない。いつの間にか習慣が立ち消えになっていたりする。 マーク・トウェイン的諧謔で「筋トレを習慣にするなんてとても簡単な…

なんだか気になるQVCジャパンのCM

www.youtube.com こういうシュールなやつ好き。 最近QVCのCMよく見るなと思っていたけど、なんかメロディもキャッチーで動きもおもしろいから余計そんな気がするのかなと思った。子供とかハマると好きそう。 ちなみにQVCはテレビショッピングをやってるアメ…

I wanna play a game. そしてすべてが始まる~「ソウ」(2004)~

ソウ (字幕版) リー・ワネル Amazon 【おトク値! 】ソウ(Blu-ray) ケアリー・エルウェズ Amazon 互いに面識のないゴードンとアダム。2人は見覚えのない古びたバスルームで目を覚ます。足はしっかりと鎖でつながれて逃げることはできない。2人の間には謎の自…

今季アニメの久野美咲さんの活躍がやばかった

夏アニメもだいぶ充実した作品ばっかりで毎週楽しみに過ごせたのでよかった。引き続き次クールも楽しめる作品に出逢いたい、期待。 しかし終わってみれば令和の重要文化財人間国宝久野美咲さんの活躍が八面六臂すぎてやばかった。 咲うアルスノトリアはちょ…