妄々録拾穂抄

MowMowしている

取り越しクロニクル

普段ドアからドアへみたいな感じなので花粉症の季節もたいして苦を受けないはずなのに、陽気に浮かれたちょっとの出来心で日曜にウキウキ散歩にでかけるものだから。

鼻水ドバー、くしゃみブバーってなるですねえ……。

一日目を過ぎたらあとはだいたい落ち着くのですけど鼻粘膜が荒れるので朝起きて鼻をかむたびに鼻血ブエーってなるのがつらいです。症状が小康してくると病院行かなくてもいっかなと思ってしまうのも悪くてそんなことを2、3回繰り返して花粉症シーズンを乗り越えていきます。

そういえばだらだら圏論の勉強を始めています。かと言ってなにかに役立てる気はありません。