妄々録拾穂抄

MowMowしている

最近やっとそれくらい

金、土と東京行ってあちこち歩きまわってきました。

相変わらず時間がもったいないので学生のときのように夜行バスでの行き帰りです。今日帰ってきてもぜんぜん元気だし、最近やっとまっとうな体力に戻ってきたような感じがします。

気分的にはいま26歳くらいの感覚だなという具合です。3年くらい止まってるからだいたいそんなものかなという。そのズレがめんどくさくもありますが。

旅行にでかけたあとは刺戟になるので調子がよくて。

ただそれもたいして長続きしないから、また埋没していくのが嫌な気分になるんです。

現状から抜けない限りきっとこの頭打ち感は消えないんだろうと自覚があるのもわかってるのにさっさと何とかしなかったせいでしょう。

それでも少しは前に進んでるのでだいじょぶです。なんでつまらない感情に負けないといけないんですかね、侮られるほどもう弱くもないですからね。