妄々録拾穂抄

MowMowしている

つかれ

病状、脳の状態、どう言ってもいいけども、8ヶ月ほどかけて身体の(主に脳の)状態が変化してきたせいで仕事の精度に影響が出始めているわけで。

マルチタスク状態とか、環境刺激の過多を脳がフィルタリングできてないとか考えつく原因もあるけれどそれをどうにかすることができないのでまあどうするか考えては考えにもならず、脳機能の低下を自覚して病院にかかっても予想通り脳が疲れやすい、疲れているので良く休むようにと言われるだけだったので穴にハマりこんでぐるぐると回っているだけ。

人並みも、普通のフリも難しくなってきたような気もして、無能感もいささか高まり、日々疲れてるなと。

満足いくように稼げればいいけど、脳がついてこないんじゃ。

身体はげんき。

おべんきょうしたくてもうまくいかないのもやや苦。